MOU-UG
さまぁ~ず・内村光良を勝手に追っかけてます
かのえーこー

毎度毎度のお久しぶりです!←
気付いたらもう夏休みはいってました
大変です受験生とは思えないくらいだらけてます 死


そんなこんなで内さま感想

竹ちゃんの狩野へのいらいら加減を見て
本当にうっちゃんのこと慕ってるというか尊敬してるんだなというのがわかってほんわかしました^^
そしてうっちゃんの人の良さを再確認
やっぱり狩野みたいな駄目な子ほどかわいくてほっとけないのかな
谷田部とかねw

個人的には3人のいじり具合とか諦めてる所が、見てて面白かったし
狩野も嫌味じゃなくて本気でああいう性格なのがわかって
ふかわ二号を見ているような感じで楽しかったです
ヘッドパンキング大縄跳びもおなかかかえて笑いました^^

…でも、ミクシィの感想板でこてんぱんに駄目出しされてるのをみてちょっとびっくりしました
今回も面白かったとおもったんだけどな…(´・ω・`)しゅん

3人とも本気でいらいらしてるわけじゃないしそれを逆に楽しんでいて
狩野の駄目さを十分楽しめる回だと思ってたんですけど

んー…私の見方がおかしいのかな…
で、でも楽しんで見られたほうがいいよね!w


それではまたなん溜まったら吐き出しにこようと思いますー

ひさしゅうございます

サボりすぎですねブログ
存在忘れてました 死
気付けばわたくしも受験生ですよ
どうして?←

いやでもまー
なんだかんだもう三年目に突入しているというこの奇跡!
記事の数はありえないくらい少ないのにね!笑


最近といえばちょっと気になることがありまして・・・

内Pの謝恩会ってあったじゃないですか
当然のことく抽選外れたんですけど←
収録の放送がauでしか(しかもネットで)放送されないってほんとですか?
ドコモの人間はどうすればいいんですか?
感想とかネットで拾い読みする限りなんかてっちゃんがすてきなことをやらかしてくれたみたいなんですけどそんなのみたいに決まってるじゃないですか!

あと五月からのさまぁ~ずの新番組も携帯用番組ではじまるみたいだし(シャララさまぁ~ず?)・・・


なんなんだこのネット社会は!!
このゲーム脳共が!!ぇ

今業界が大変だってのはわかるんですけど
そっちの需要もあるってのはわかるんですけど
頼むから地上波を盛り上げてください

見たいのに見れないってつらいじゃん!



あと風のうわさで今年の6、7月さまライブやるみたいなんだけどほんとかな?
どしようれしすぎるv
どうせチケット手に入らないだろうけど見に行きたいなぁー
見に行きたい!


・・・

じゅけんせい?なにそれおいしいの?





おめでた

ウッチャンおめでとう!!

最初知ったときは本当におっどろきました
正直ウッチャンは子ども作らないもんだと勝手に思ってたんで…←
しかし44で第1子っていうのは何かと苦労が多いとは思うけど
ウッチャンなら凄くいいお父さんになりそうなんで心配はしていません
むしろ私の親になってほしい!笑

あのちょっぴり天然はいった徳ちゃんとの間に生まれた子だったらそりゃぁ素直ないい子になるんだろうなと密かに思ってますv

しかし発表されたコメントもウッチャンらしくて素敵でした


ついでに
ナンチャンの感想も聞きたいななんてー笑

そしてなんて名前付けるんだろう?
きになるきになる!
でーぶいでー


気付いたらもう2月!怖え!←


昨日、というかおとといのさま式おもしろかったです
さまぁ~ずにだじゃれやらせたら右に出るのはいないんじゃないかなw
頭の柔らかさにかんどうでした



そしてそして
またまた内pDVD発売するみたいで!!
やったやった!!

また特番やってくれないんでしょうか…
期待感がものすごいんですけどもw

しかし果てしない金欠で俺チョイス全部代えないかもしれないです
こないだバイトもやめたんで(きゃっほいいいいい←)収入もないんですよね…
てっちゃんとりょうぱんのは、まとまったお金入ってからでいいかなって思ったんですけど
数量限定っていうし、てにはいらなかったらやだな・・・
どしよ…



とりあえず本編のほうは早めにアマゾンで予約しようと思います!



…そういえばDVD発売ファイナルって銘打ってるじゃないですか
そーれーはーいーやーだー 泣
ドリームマッチ09感想
今までで一番面白かったんじゃないでしょうか!?
三時間心臓がへんなんなりっぱなしでした


まず最初のフィーリングカップル
きょろきょろしながら登場のウッチャンがもう好きだ
まっちゃんの目の前とか、席順ありがとう!!←

竹ちゃんに振られてウドに言った
「大竹いなかったらもうお前しかいないだろうが!!」
どんだけ人見知りw

でもそのセリフドリームマッチで言っちゃだめだろうと内心ひやひやしました
一様ウドとも竹ちゃんともコントやったことあるわけだし…
あとほかの芸人さんが押しにくくなちゃうんじゃねーかと



でもそんなひやひやをよそにレジェンド誕生!!
鼻血でそうになりました
いとこさんのブログでネタばれしてたとはいえうれしいうれしい!!
一年間待ってたかいがあったよほんと… 号泣





以下印象に残ったコンビ感想


まずホリケン宮迫ペア
いやぁ宮迫がうまかったなと
ホリケンの魅力をがっつり出してた感じ
ホリケン好きなんですがいじられ方によって凶にもなるところがあるじゃないですか
でも今回はうまくネタと絡んでいてすごくよかった

最後の宮迫の感動してた顔にもやられました
兄弟みたいだったw


大竹小杉ペア
もうさすがです面白い!!
竹ちゃんのネタもドリームマッチの中で一番好きだったし
小杉さんのつこっみもすごいあってたうまい!
レジェンドがなかったらここが優勝だなーっとおもいました
改めて大竹さんの凄さを知った


木下三村ペア
サムライワールド
この一言に尽きると思います←

というかツッコミであれだけ笑いを取れるのはミムさんだけじゃないかな
顔も動きも言葉も面白い!!
ただ相方に関してはリードしてくれるタイプのほうがあってる気がします
あともうちょい練習してw


ウド井上ペア
まさに大穴でした
最後に残ったもの同士のカップルだったしおおとりで正直期待さてなかったんですが
めちゃくちゃやばかった
いろんな意味で危ないところもありましたが面白かった
ネタというか素材同士で笑いを起してる感じ
井上さん内pのおおぎりでも面白かったけどその才能が出てたと思いました


今年は全組見れないネタはなかったと思います
クオリティ高かった!!


そして
松本内村ペア

間違いなく今のお笑い界で一番ハードルの高い組み合わせだと思います
なのに腹がよじれるほど笑いました
単純に一番面白かった
普通だったら間違いなく期待に押しつぶされてる
「一番面白いことやりますよ」と言われているような状況で
ハードルなんて感じさせない凄さ
やっぱり別格だなと
本当に凄かった
個人的には文句なしの優勝でした
最後の二人の握手にも感動

いいもの見せていただいてありがとうございました!!

まさにレジェンド、さすがです





見終わった後ほかの方の意見が知りたくなっていろんな掲示板見ました
二人で組んだ時点でどんな内容で優勝してもデキレースとかやらせだといわれるんじゃないかと思っていたんですが
携帯版で某掲示板見たとき確かにそういう意見の方もいたんですが思ったより誹謗中傷がなく妥当という意見が多かったのを読んで凄く安心しました
二人の番組が見たいという意見が何個もあったりしたし!(同意
あのハードルでのなか表立って叩かれず評価されてるのを見てもうほんとさすがだなと
そしてスレがめっちゃのびてた!うっちゃん効果すげー

ちなみにようつべの感想でもがっつり認められてましたよ




あとあとさまぁ~ず二人とも褒められてるのを読んで感動しました
『大竹のネタは凄い、三村面白い、うまい、さまぁ~ずは安定感がある、二人ともいい、さまぁ~ずっておもしろかったんだね』とか
前も書きましたけどファンでない人からそういう風に言ってもらえるのってそうそうないし、だからこそ本当の評価という気がして凄く嬉しいんです
やっぱさまぁ~ずはすごいな!!w



今回のドリームマッチはいろんな意味でとても楽しく嬉しかったです
本当に期待を裏切らなかった
ただひとつ

打ち上げ風景を入れてほしかった…←

来年も期待してます


そしてどうかうっちゃんをレギュラーに!!w




[ドリームマッチ09感想]の続きを読む

FC2Ad

